SSブログ

お久しぶりです [うつ_こころ]

母が入院中とてもとてもブログを書く事が出来ませんでした
退院してからも車いす生活で対した事も無くても
手助けが必要で、私は必死に介護をしていました

今はデイサービスを楽しんで行ってくれています

今日もデイサービスでしたが
カルタ取りが一等賞で頑張ったよって笑顔で帰ってきました

疲れきって夕飯を食べなかったけれど
薬をたくさんの水で飲んでもらって
今は就寝中です

この母が亡くなるようなことがあったら
私はひとりになってしまう
それまで一生懸命尽くしたいと思います



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 3

えみまろ

たぃさん
おはようございます。
お久しぶりです。
去年の夏以来ブログの更新がなかったので心配していました。
たぃさん ご自身の体調は大丈夫ですか?

私と、愛犬マロンにも、
色んなことがありました。

また、色んな事お話したいです。


by えみまろ (2013-02-09 03:54) 

のろ

お久しぶりです。
お母様、デイサービスへ行くようになったのですね。
人によっては自分を責めてしまう人もいるようですが、これは決して悪い事では無いです。
このお任せしている間は、たぃさんご自身の休憩にもなりますし、そう言う時間は絶対に必要ですしね。
by のろ (2013-02-09 04:42) 

ネオ・アッキー

たぃさんこんばんは。
お久しぶりです。 お母様、デイサービスに行かれているのですね。 
まだ寒い日が続きますのでたぃさん自身も健康に気をつけてお過ごしください。
by ネオ・アッキー (2013-02-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。