SSブログ

今日はヨガ [うつ_ヨガ]

午後に岩盤ヨガに行ってきました
ここのところ体調不良が続いていたので
2週間に1回のペースでしたが
今日は先週に引き続き行けました

やはりバランスや体力・集中力面で
鬱病になる前とは かなり違うことがよくわかります
でもヨガは好きなので できるだけ続けたい
たっぷり汗をかくのは やっぱり気持ちが良い
次のポーズにいく間に きちんと休憩を入れてくれるのが
今の私には合っている気がします
ヨガだけは継続するよう頑張ろうと思ってます

明日は「初対面の人に会う」第二弾です
今から緊張しています
もう寝なきゃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0