SSブログ

鬱の波 [うつ_こころ]

今日はひとりで
信頼する人から紹介されている会社に遊びに行きました
会社のお世話になっている人に
バレンタインチョコを渡すのがメインでしたが。

昨日からの気分の良さのままでいけたので
会社でもおしゃべりを試みたりできました
いつもよりは明るかったと思います
いつもはだまってすわっているだけですから・・・

そしてその帰り道 来てしまいました
鬱の闇が・・・
バスの中で急に
「わたしなんか死ぬべきなんだ
 なに浮かれているんだ
 罰を受けなければいけない身体のくせに
 なに楽しんでいるんだ
 死ね死ね死んでしまえ
 はやく死んで もう人の迷惑にならないようにするんだ
 なに浮かれてるんだばかやろう」
鬱鬱になってしまいました
気分が良かったから その反動なのでしょうか
会社で疲れてしまったからでしょうか
家に帰ってからも全然喋れず
ご飯食べたまま布団にうずくまってしまいました

だめですね
本当に私はダメダメ
気分を保てない

こんなとき適面に効く薬があればいいのに

でも深夜に信頼する人から
「ゆっくりと
 大丈夫だから!深呼吸して
 楽しいことを考えて、
 大丈夫だよ」
と携帯メールをもらいました

これでもう落ち着きを取り戻せました
遅くなってしまったけれど
睡眠薬を飲んでゆったりした気分で寝たいと思います
中途覚醒はもうおきませんように・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0