SSブログ

小休憩 [うつ_家族]

今週は

母の電気療法のお休み週です

お陰様で食事はミキサー食を完食し、

おいしい、おいしいと食べるようになりました

嬉しいかぎりです

月曜は眠りがキツくて起きられず
火曜は浅い眠りだが起きられず
水曜は元気満々で車いすをこいで一日中
あちこち動き回り
木曜日の今日はメタメタにダウン状態

どう評価していいのか分かりません

来週はまた電気療法が始まりますので
どうなるか分からないけれど

鬱の治療としては成功の道をたどっているそうです

嬉しいけれど
毎日状態が違うので
私としては何とも言えません

でも食事を取るようになったのは
とてもとてもうれしいです




私の方は車とバイクの接触事故を起こし
大変な状態になっています

年末から良い事がありません。。。。。。







nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 5

タッタク

お母さんが食べられるようになって良かったですね^^
他の健康状態とか日常のことは良い言葉が思い浮かびませんが、
ピンピンしてる時でも病気の時でも、良い事があるし悪い事もあると思うようにしてます。
それだけでも私の場合はこれ以上悪化しないようにと気をつけられてますから、たぃさんも気を落とさないように元気でいてください。
駄文失礼しました。
by タッタク (2012-01-26 23:26) 

のろ

バイクとの事故は大変でしたね。状況が分からないので何とも言えませんが、何とか保険屋がうまくやってくれるといいですね。
お母様の状態、食欲が出てきたのはとてもいいことですね。
その他の毎日の変動は、( ̄  ̄;) うーん、ある意味欲求に正直だけど、体力が落ちてるのであとでぐったり、という感じなのかな~・・・。
でも、調子が悪がって休むのも、調子がよくて動くのも、自主的な感じとも言えるので、それほど気になさらなくてもいいような気もします。たぃさんもあんまり一喜一憂しないでいいのかもしれませんよ。(^_^;)
by のろ (2012-01-27 07:10) 

いいだや

接触事故ですか。
大変でしたね。
お体大丈夫ですか。
by いいだや (2012-01-27 20:14) 

okko

召し上がれるようになられてよかった!
どんどんよい方向に向かわれているような気がします。

接触事故は、イタ~~ッ!怪我がなくてなにより。ご用心くださいね。
by okko (2012-01-30 14:54) 

ツギサー

事故は相手にケガがなければ保険屋に任せるといいですよ。
お母さんが食事をとれるようになって良かったですね。
少しずつ、良い方向に向かっていると思います。
by ツギサー (2012-02-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。