SSブログ

退院のめど [うつ_家族]

いつもご無沙汰しています

毎日母の面会に出ています
今の私はちょっと躁状態らしいです

衝突事故は
相手の方が被害者請求を出してくださることで
落ち着きました
結構気分が下がってしまっていたので天の助けです


そして母は電気療法が終了し
薬物治療に切り替わりました

途端に退院の話しが出てきました

大丈夫か分かりませんが
2月の最終週に退院がいきなり決まりました

こっちはこんな展開になるとは思ってなかったから
ゆっくりゆっくりと焦らないようにやっていこうと
いつも目を反らせていた事を
決めなければなりません

母のケアマネさんが一生懸命
私を導いてくれます
感謝感謝です

我が家の車はエスティマで
乗る時に足に力を入れます
それが出来るかどうか今週末に訓練します

そんな一歩を大事にしたいです

頑張れ、おかあさん
頑張れ、オグリ
頑張れ、わたし





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 3

のろ

まずは退院の目処が立ったと言うことで、おめでとうございます、でいいのかな・・・?(^_^;)
ちょっと突然っぽくて心の準備が追いついてない感じがありますけど・・・いい方向に収まってくれるといいですね。
by のろ (2012-02-14 10:56) 

okko

もう少し、余裕が欲しかったですね。
でも、何はともあれ、退院される、オメデトウゴザイマス!
1人でしょいこまないで、ケアマネさんの力を借りて下さいね。
by okko (2012-02-14 16:13) 

ツギサー

ケアマネさんと相談しながら、ゆっくりとね。
by ツギサー (2012-02-16 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。