SSブログ

鬱が・・・ [うつ_こころ]

母が退院して一週間
私の方に異変が感じられてきました

兎に角、死にたい願望が強くなってきて
母にまで涙ながら訴えてしまいます

何故だか分からないのですが
母を守りたい気持ち
将来の事
いろいろ考えると
死にたい願望が出るというより
頑張ろうという気持ちでいっぱいだったのに・・・

ケアマネさんがとても親身に母のことを考えてくれます
それだけでも有り難いのに
私は死にたい気持ちの渦に落ち込んでいく

母は今、ノロウィルスの影響なのか
吐き気は無いのですが
下痢に悩まされています
でも便を出したいと思っても
便は出ず、1時間くらいトイレにこもっていることも
多々あります
便が柔らかくなる薬やお通じが良くなる薬は
今はカットしていますが
全く治りません

自分の無力さに呆れてしまいます
悲しいです
死にたい願望を
頑張るぞという気持ちに変えたいです



頑張るぞ頑張るぞ頑張るぞ


苦しいです








nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

のろ

いや・・・ホント頑張りすぎないでください。
自分もちゃんと休んでください。
まずはそこからです。
by のろ (2012-03-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。