SSブログ

オグリの検査 [うつ_オグリ]

今夜は早く寝ます
でも睡眠薬は飲みません
だからほとんど眠れません

明日6時に身体を起こし
いつものルーティンをこなし
10時にオグリを抱っこして動物病院に行きます

先生とどの検査をするか相談し
オグリを預けてきます

夕方まで預けっぱなしは不安だけど
もっと心配なのは検査結果

もうシニアだけど薬漬けの生活にはしたくない
心臓が悪くないことを祈って
今日は寝ます



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

okko

おぐりチャン、何でもないといいですねぇ。
昔、飼っていたポメは、やはりシニアに近かったけど、手術は成功、でも麻酔でやられてしまいました。宿命です。
もしもの時でも、ペットロスにならないでね。
by okko (2020-08-28 11:07) 

たぃ

>okkoさま

nice!&コメント ありがとうございます
緊張していたのか5時ごろ寝たり起きたりを繰り返し
なんとか6時には身体を起こせました

10時に家を出て、歩いて15分の動物病院に
オグリを預けてきました

お昼休みに入った今頃、レントゲン、心電図、超音波検査をして貰っていると思います
夕方、動物病院に行って、検査結果を聞いてきます
なんでもありません様に!

もしもの時、ペットロスに・・・なるでしょう( ; ; )
by たぃ (2020-08-28 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。