SSブログ

すっかり眠れなくなってしまいました [うつ_睡眠]

今日は診察日です
どうもブログの件から すっかり眠れなくなってしまいました

頭ではもう考えないようにって思っているのに
心が身体が敏感に反応してしまいます

先週 診察中に話が途中になってしまって
先生の意図が分からなかった「錯覚の考え」についての続きと
ブログのことを気にして眠れなくなってしまったことを
先生に話してみようと思います
わたしはかなりしつこい性格なんですね・・・
そんな自分も大嫌いです

それから日中少し眠れる時に見る夢が
とても現実味がある内容で
そして必ず自分を追いつめるような終わり方で
すぐ目が覚めてしまうことも話してみようと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0