SSブログ

鬱の初期症状に戻ってしまいました [うつ_信頼する人]

無感情
身体が動かない
何もする気が起きない
家族が傍にいるのも煩わしい
ひとりになりたい
でも怖くて本当はひとりはいや
寝たきりの生活をしています
何もせずボーッとしているだけの生活

信頼する人を傷つけるようなことをしてしまいました
私の過去を消化したいがために
彼の過去を引きずり出してしまいました
彼は 過去を持ち出されるのは嫌だと言いました
それなのに鬱の私はいつも過去を持ち出してしまう
そんな鬱の私を 信頼する人は耐えられないそうです

1年間私の為と思ってやってきたことは無駄だった
と言われてしまいました
私は信頼する人を失ってしまいそうです

暫く時間がほしい
考えさせてくれ
信頼する人はそう言って連絡が途絶えました

私の唯一の心の支えだった人を
失うかと思うともう死にたいです
わたしはどうすればいいの


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0