SSブログ

少しずつ [うつ_信頼する人]

気持ちが落ち着いてきています
睡眠は・・・いまいちですけど

信頼する人をなくしてしまうかもしれないという悲しみで
いっぱいになっていました

でも今回は1年前の寝っぱなしの状態の時と何かが違うと感じました

「なにか考えよう、なにかしてみよう
 寝ていても何も解決できないよ
 いつまでも横になってても飽きてしまうよ」
って自分が囁くのです
というか身体がもぞもぞする感じを覚えました

二日間塞ぎっぱなしで寝込んでいましたが
信頼する人とこれからも良い関係のままでいるには
私はどうしたらいいのかを考えようと思いました

鬱の時はだめだったけれど
鬱ではないほんの一瞬にドバッと考えました
そして「少し考える時間をくれ」と言った信頼する人に
自分の気持ち、これから自分はどうしていきたいかを
メールにしたためて送ってしまいました
今までにはない前向きな内容を書いたと思います
でもそれは偽りな気持ちではない正直な私の気持ちです

それを読んで信頼する人はどう思うかはわかりません
でも私から離れていかないで欲しいと願います
今回は私がいけなかったのです
きちんと反省して これからどうするのかを
信頼する人にずっと見ていて欲しい
どうか離れていかないで
お願いです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0