SSブログ

結果は [うつ_心療内科]

昨日まで
鬱を治そう
目標をたてよう
前向きになろう
がんばろう
と決心しましたが

今日の心療内科で
先生は
そのことに見向きもしませんでした
私が信頼する人を尋問したことにしか
興味をしめしませんでした
どうしてそんなことをしたのか
それはいかがなものか・・・と。
そして信頼する人に聞いて欲しいと言われたことを
先生に聞いてみましたが
そんなことを人に答えをゆだねようとしている彼が
あなたと同じ状態になっているのではないかと
彼を心配するとだけ言って
「私が言えることはありません」
と言われてしまいました

その後 信頼する人の病院に行きました
信頼する人は
今後自分のことでいっぱいになるから
もう会う時間はつくれないと言いました
チャットやメールでのやりとりだけです
顔の見えない会話になります
私の為に1年間本当に頑張ってきた
時間もそれだけ割いてきた
なのに成果がないのは悲しいと言われました

わたしは頑張る気持ちが萎えてしまいました
一生懸命頑張ったのにな
これからどうしたらいいのか
もうわからなくなってしまいました

こころのささえがなくなってしまう
安心できる場所がなくなってしまう

鬱を治す気にやっとなれたばかりだったのに
もう足下が崩れてしまいました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0