SSブログ

初代オグリの一周忌 [うつ_家族]

DSC00102


オグリ、お父さんと天国でケンカしてないかい?
もうあの苦しみから解放されて
本当に良かったね
苦しんだのは最後の一日だけだった
本当に頑張り屋さんだったね

今日はお前の好きなものをお供えしてあげようね
ねえちゃんもパート休み貰っているから
ママとチビオグと一緒にのんびり過ごそうね




私の方はちょっと前から高熱が出てしまい
でもパートも母の通院も待った無しなので
気力で頑張っています

天候不順が続いてますから
どうぞ皆様、心身共にご自愛くださいませ




nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 7

のろ

初代オグリちゃんの一周忌ですか・・・。
なんだか早いものですね。
たぃさん、高熱が出ているらしいとのこと。
あまり無理をせずに、お大事になさって下さいませ。
by のろ (2010-03-18 11:43) 

Combat!

たぃさん
高熱が出ているのですか。。。
無理しないように。一人で頑張らないで。
私は来週、一旦戻ることになりました。どうなることか。
by Combat! (2010-03-18 18:32) 

A・ラファエル

お大事に・・・。
by A・ラファエル (2010-03-18 20:05) 

a-silk

たぃさん
心身共にご自愛くださいませ・・・って、
それはたぃさんの事でしょう。
無理ばかり、頑張りすぎて・・・・・・・・・・・

でも、それがあなたなのでしょう。
いつもコメント、ありがとさんです。

by a-silk (2010-03-18 20:36) 

azukichan

コンビニで働き出したのですね。
すごいですね!
でも高熱が出てる時は無理をなさらないでくださいね。
「ま、いっか」って50回言えるようにクセをつけるといいって子育ての記事に書いてありましたが、私もたぃさんもついつい頑張ってしまうもの同士なので、「ま、いっか」を1日50回言えるように競争?しませんか??
by azukichan (2010-03-18 21:39) 

なつつばき

たぃさん・・それでなくても季節のかわりめは
体調をくずしやすいのに・・
無理はつづかないですよ。。
どうか自分のことも大事にしてあげてくださいね。。
たぃさんが倒れたら・・・・いえなんかふんばってがんばりそうで・・
どうかどうか自分にも優しさを。。。
by なつつばき (2010-03-18 22:02) 

ichi

体調はいかがですか?
心では頑張れても、体が限界なのではないでしょうか。
無理をしすぎないように、たぃさんこそご自愛下さいね。
by ichi (2010-03-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。