SSブログ

ノロウィルス [うつ_家族]

せんだって退院日が決まり
それに向かって少しずつ準備を
しているのに

院内にノロウィルス患者が発生

ここ二三日下痢気味だった母にも疑いの目が・・・
土曜日まで面会を控えて下さいと、
担当医から電話がかかってきました

午後は毎日母のお見舞いに行っていたので
介護用品の搬入やヘルパーや在宅看護などなど
決めごとは今週中の午前中に予定していました
午前中がつらい私にとっては無理矢理身体を起こして
打合せに参加していましたが
土曜日まで午後が真っ白になってしまった

どうすればいいのだろう
何をすればいいのだろう
怖いよう
怖いよう
怖いよう






nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 5

のろ

ノロウィルスの疑いがあるなら面会謝絶も仕方ないですね・・・。
感染力がすさまじいようですので。
午前中に詰め込んでいた予定ですが、ものによっては午後にずらしてもらえないか連絡してみては如何でしょうか?
午前中が辛いのに、無理矢理詰め込んでいたのなら是非そうした方がいいような気がしますよ~。
by のろ (2012-02-22 06:48) 

ツギサー

落ち着いて、ゆっくり対応してくださいね。
by ツギサー (2012-02-22 09:30) 

okko

恐いですね、ノロウイルス。
急に予定が狂って、頭真っ白、分かりますけど、冷静になってください。
もう土曜日もすぎましたから、面会は解除になったのですね?
by okko (2012-02-22 17:43) 

たぃ

コメントくださった皆様

いつもありがとうございます
土曜日というのは今週なので
まだ母と会えずじまいです
院内の床屋さんも予約していたので
それもおじゃんとなって全くもう・・・
と言う感じです

早く母に逢いに行きたいです
by たぃ (2012-02-22 19:27) 

SanTamami

昨年亡くなった父を在宅介護しました。

「こんなこと、頼んでいぃ~のかなぁ・・・?」って、
遠慮したり、過剰に気を遣ったりもしましたけれど、
実に誠実・親身にお世話して下さいましたよ。

「ありがとうございます」って、心からお礼を言えたなら、
それが一番の報酬・恩返しですから、
心配しないでお任せしましょうね。

by SanTamami (2012-02-23 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。