SSブログ

病院の方針 [うつ_家族]

またまた病院にふりまわされてしまいました

ノロウィルスの疑いがある患者は
下痢を起して一週間は隔離すると
病院の方針として決まりました

とのこと

結局この週末も面会謝絶になってしまったので
毎日暇な毎日を送っています

退院日が今月末の29日なのに
26日まで面会謝絶・・・・

家に帰ってきて大丈夫なのかな・・・・

このパソコンもちょっとおかしくなってしまっていて
バッテリーを購入したいと思っていたのに
電話で質問したらもう部品はないとのこと

こまったな・・・

新しいのを買っても
いろいろなソフトまでは買う力がありません

まいりました

頑張っても頑張っても色んな事が起きてしまう
世の中は不条理だなと思います








nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

タッタク

PCのバッテリーが調子悪いのでしょうか?
メーカーに在庫が無くてもヤフオクとか価格.comなどで検索してみればまだあるかも知れませんよ。
私も以前古いノートPCの部品をヤフオクで見つけて新調することができました。
PCの不調の詳細を教えてもらえれば他の方からもまだ何か良い案が出るかもしれません。
あまり気を落とさないでくださいね。
by タッタク (2012-02-26 02:12) 

ツギサー

お気持ち察します。
by ツギサー (2012-02-27 09:07) 

りな

ご無沙汰してます。
お元気でしょうか。

お母様の事、お察しいたします。

ケアマネを通してでも、退院を伸ばしてもらえないんでしょうか。
闇雲に退院させてもって・・・思うんです。

PCのことも、ノートだったら、汎用品があるから、
そのへんで、みてもいいかも・・・。

無理をなさらず。
よければ、お力になります。
by りな (2012-02-27 22:36) 

a-silk

在宅介護になるのですね。
思う存分お世話をしてあげてください。
居なくなったら、何もできません。
by a-silk (2012-02-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。