SSブログ

ブログ復活 [ご挨拶]

お久しぶりでございます
7年ぶりでしょうか

元気に生きています

12年前、父が亡くなり、
その後は母の介護に全てを捧げ
5年前に母は天に召されました

そこから自分と愛犬との生活を送っています
今は愛犬が命、愛犬は11歳、もうシニア犬です

愛犬が天に召されるまでは死ねません
愛犬を失ったら、自分も、、、


コロナ禍の中、政府が給付してくれたお金で
ノートパソコンを購入しました
これから無理なくブログに
気持ちを吐き出そうと思います

今後とも宜しくお願いします





nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 2

okko

充分に年をとっていますが、ワタシも主人を亡くし、その後乳癌、犬は飼えなくなったので、次男宅に養子に出しました。

話し相手は誰もいません。二階に長男夫婦が住んでいるけど、二人とも仕事でいない、独り言を大きな声で言ったり、食べ物に話しかけたり、「あんた、意外と美味しいね」
声を出すのはいいこと。ブログ再開、大賛成です。
のんびりやりましょう。
by okko (2020-08-21 10:36) 

たぃ

>okko様

連続コメントありがとうございます

ワンちゃん、養子に出したのですね。それは寂しいでしょうに、、、
私はトイレやキッチンや庭や車に、声を掛ける癖があります。
シニア犬オグリは日中も寝ていることが増え、あまり甘えさせてくれません。おニューのパソコンで遊びたい気持ちが湧いてきたので、ssブログに設定し直して、ようやく自分の過去のブログを操作できる様になりました。
のんびりやっていきますので、これからも宜しくお願いします。
by たぃ (2020-08-21 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。