SSブログ

体調不良みたい [うつ_体調]

先週は週末も出掛けたので 今週はペースダウンを心掛けました
(ちなみに土曜日は鍼治療、日曜日は遊びに行かせてもらっている会社が
 出展したショーに行きました)

水曜日はヨガを諦め
金曜日も横になり
今日も休んでいます

でも ちょっとでも外出すると頭痛と吐き気がして
帰ってくると横になってしまい ご飯も食べれません
風邪か?と思うと微熱くらい
ただ猛烈に頭が痛い

幸い 信頼する人と行ったスパでの楽しかった出来事が月曜日にあったので
日中は鬱に落ち込むことはありませんでした

でもいざブログに向かうと
キーを叩く指から出てくる内容は 心の叫びばかり
できるだけ心の中を引き出そうと意識しているのですが
書いて心がスッキリ・・・もできない

心も身体も体調不良です
年の瀬が迫ってくる焦燥感のせいでしょうか・・・
今年も死ねなかったのか
来年も来るのか
正直に言うと そんなことを考えています

私には信頼している人がひとりいる
その人はこんな私をありのまま受け入れてくれる
こちらの気持ちに心を向けなくては・・・

寒さが厳しくなってきましたね
みなさん 風邪を引かれませんように


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0