SSブログ

信じる心 [うつ_こころ]

昨日今日と 綺麗なクリスマスツリーを見ました
昨日は兄家族の家で(私が6年前に姪っ子にプレゼントしたもの)
今日はみなとみらいのランドマークプラザ内で
大きさは違えど どちらも親と一緒に見てきました

サンタさんを信じている姪っ子がかわいかったです
私も 今でも信じています
私の願いは「死」というマイナス願望だけれど
信じる心は人と変わりません

なのに何故 こんな人間になってしまったんだろう
この耳鳴りや動悸、頭痛は 何を私に訴えているんだろう
この苦しみは 何のためなんだろう
時は なぜやってくるんだろう
去年の私は何故存在したのだろう
今の私は何なんだろう
わからない
わからない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0