SSブログ

顔が・・・ [うつ_体調]

今日はやっと信頼する人とチャットができました
外出から戻ってくる最中に必ず鬱になること
自分はなにやってるんだ
自分はなにもできない
そう落ち込んでまわりが見えなくなることを伝えました

信頼する人は昨日今日と
入院中にも関わらず
どうしてもしなければならない仕事の処理を頼まれ
倒れる寸前までいきながらPCに向かっていたそうです

でもそう説明してくれたのと
何にもできないなんてことないよ
これからしてもらいたいことが増えるから
HP制作の勉強をしておいてねって
私に声を掛けてくれました

それで心が落ち着きました
いつも本当に私を落ち着かせてくれます
本当にありがたいです

でも不安のせいなのか
くすりのせいなのか
ストレスのせいなのか
顔が変形するくらい
赤ら顔になってしまいました
顔から首にかけて皮膚がひりひり痛く
かゆくてたまらない
目の周りも赤くはれてしまって
二重のお団子状態になってます

明日一番で横浜にある有名な滝沢皮膚科に行きたいと思います
ここは以前顔以外にできるアトピーを診てもらっていました
先生はとてもいい人だけど
何時行っても混雑が酷く
それによって看護士の対応が雑で行かなくなってしまったところです
でも顔に支障がでたのは初めてなので
明日は超早起きして行ってきたいと思います
まるでおばあさんになってしまったかの自分の顔に
かなりショックを受けてます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0