SSブログ

連絡がない [うつ_信頼する人]

今日は会社に遊びに行きました
でも最近必ずと言っていい程
帰り道に酷い鬱に堕ちるのが多くて困っています

例によって今夜も帰り道 鬱に堕ちてしまいました
それで帰って来てから
すかさず信頼する人とチャットしようと思ったら
オンラインになってなくて できませんでした

そういえば今日一日全く連絡し合ってない
私からのメールばかり
どうしたんだろう
具合が悪くなってしまっているのだろうか
ヘルニア手術の後遺症で痛みが出てきているのだろうか
もう心配で心配で
考えることは信頼する人のことばかりになってしまいます

声を聞きたい
メールが欲しい
どうしたんだろう
この不安なままでいると夜眠れない
どうしよう
あまり携帯メールをしすぎても迷惑をかけてしまう
我慢した方がいいに決まってる
でも心が落ち着かない
どうしよう
たすけて たすけて
夜が怖い
恐怖の鬱の闇がやってくる
こわいよ
信頼する人の声が聞きたいよ
私はなんて弱いんだ
私はなんて我がままなんだ
情けない
もう情けなすぎる
嫌な自分
また夜が過ぎるのを我慢しなくてはいけない
たすけて
たすけて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0