SSブログ

3時間睡眠 [うつ_睡眠]

昨夜は3時すぎから6時まで
眠ることができました

まずは頓服薬なしで頑張ってみました
頓服薬:ワイパックス(抗不安薬)

おくすり110番で検索したら
同類薬のなかでは、作用:強(中時間)だそうです
どうも私に処方されている数々の薬は
抑うつ用もしくは抗不安用でもありながら
パニック障害用でもあるという薬が多い気がします
たしかにパニックになるから的を得ている気がしますが
お薬を飲んで
「よし、効いて来たぞ」という感覚は感じたことが全くないので
自分に合っているのか疑問です

去年 無気力で全然身体を動かせなかったころ
常に身体が緊張して首から背中にかけてコチコチになっていたけれど
そういえば最近は首と肩の緊張だけに治まっているので
緊張弛緩作用は効いているのかな?

とりあえず信頼する人と会えない一日目が終わり
二日目に突入です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0