SSブログ

限界 [うつ_お出掛け]

信頼する人に話すことは
しばらく控えようときめたばかりだというのに
もう限界が来ています

あっぷあっぷです
私の死にたいは本心
でも家から一歩外にでるとそんなこと微塵も感じさせない顔をしなくてはいけない
そうすることにつかれてきました

うまく切り替えができなくなってきています
壊れて来てる
自分が偽りの顔でいつづけることに疲れる
信頼する人以外には本心を話せない
でも今は迷惑になるから話してはいけない
でももう私はパンパンです

今日は信頼する人の関連会社に遊びに行きました
しらずしらずにビジネスサポート的な業務を任されつつあります
そういう知識を持った人が会社の中にいないから
ついつい私に・・・
業者とも連絡を取らなくちゃ行けない
立ち会いもしなければいけない
上司に分かりやすいように報告しなくちゃ行けない
最終的にIPフォンを導入するのかとか
ネット通販のカート機能はどの程度のことができて
コストはどのくらいかかるか
クレジット決済代行会社との契約、見積もりの打ち合わせ
なんだか分からないことを調べて
方々へ連絡を取って質問したり打ち合わせしたり・・・
大したことはないんでしょうか
私には大したことになって来ています
昔だったら これも初めての経験だから
きっとあとで役に立つはず がんばれ・・・
なんて自分を励まして乗り切っていたのですが
いまは人を接することがとても苦痛
できればヒッソリしていたい
まだ無理なのかな
ついつい私だけができそうだからといって任せられてしまうけれど
(他の人が面倒なだけなんでしょうが)
自分でも よしできそうだぞってその時は思うのに
いざ直面すると何もできない
胃が痛くて早く帰りたい
フラフラで倒れそうになる
とにかく疲れてしまう
私はホームページやパッケージ作りの現場に遊びに来ているつもりだったのに
いつのまにか変わって来ている
ただの便利屋さん
ちょっとしたいと思っていることから外れてきました
まして人と接するのが増えるのは嫌です
相手には申し訳ないけれど 会社の人でさえ
一緒にいるだけでストレスになってしまう私
信頼する人が一緒でないからストレスは倍増

明日信頼する人に会いたいな
話を聞いてもらいたい
死にたい私が 偽りの仮面を被って生活することに
苦しみを感じると話をきいてほしい
死にたい気持ちをきいてほしい

迷惑かな
でも会いたい
明日会えるかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0