SSブログ

最後に会える日 [うつ_信頼する人]

今日は心療内科に行き
その後 信頼する人の病院に行きます
信頼する人は私がODしたことを
ひどく落胆していて
もう私から離れようとしています
裏切り行為だと言われました

前回自殺未遂をしてから
今回のOD未遂までの間
私の心の中に存在した事柄・思い・感情を
ノートに書き出してみせるように言われました
そしてもし自殺したいのなら
環境を変えて半年別のことをしてから自殺して欲しいと言われました
これはよく意味がわからず
環境を変えるってどういうことか尋ねました
すると「もう自分と会わないこと」だそうです
半年以上間があけば信頼する人とは関係なくなるということでしょうか

わたしはショックでした
それだけのことをしてしまったとはいえ
わたしの心の支えである信頼する人を
失うことになるなんて

「ボクを信じて、一緒に考えよう」と
言ってくれていた信頼する人
その人が私から離れていってしまう
わたしは見捨てられてしまいます
これからどうやって生きていけばいいのだろう

信頼している人に紹介してもらった会社にも行くのを止める
病院にも行くのを止めようと思う
どこにも行きたくない
誰にも会いたくない
鬱の闇を彷徨って
餓死すればいい
もういきる気力はまったくなくなりました

今日は信頼する人に会える最後の日です
バレンタインのプレゼントを用意したのに
悲しい別れの日になります

どうすればいいんだろう
なにも考えられず
あまりのショックで一睡もできませんでした

信頼する人だけはずっと私を支えてくれると信じていたのに
私は裏切り行為をして怒らせしまった
でも信頼する人にだけは分かって欲しかった
もう私が生きる意味はない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0